平凡27歳女子大生の日常🐶

のんびりライフ中の、27歳女子?大学生のブログです🙂

【Qoo10】マスクニキビに最適!Qoo10で買ったおすすめ美容品!

こんにちは!

今日は、8~9月に買ったQoo10のおすすめ購入品をご紹介したいと思います!

 

vivi516.hatenablog.com

↑↑ 前回のブログも参考にしてみてくださいね

最近、コロナでマスクを着けて出かけることが多いですよね。学生時代から、ニキビができやすい体質みたいで、顔や背中、首などにチラホラと出ていました。ですが、大人になって少し落ち着いてたのですが、マスクをするようになってニキビが再発....

マスクで隠れますが、取るたびにストレスが酷すぎて、ストレスで余計にニキビができるんじゃないかと思うほどでした。病院に行くのが一番良いと思うのですが、まずは身近な事からという事で、ニキビに効く美容品をさがしていました。

Qoo10 おすすめニキビに効く美容商品!

今回私の悩みの箇所は、顔の顎ニキビと背中ニキビなんですが、お店で売ってるニキビの薬は全部効果がなかったので、少し安易的な考えなのですが、口コミがよかった商品を見て、良いなと思ったものを購入してみました。

AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルアクネボディクレンザー400g

[Qoo10] AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルアクネボディクレンザー400g

WWW.QOO10.JP、

こちらは【お肌に優しい背中ニキビ用ボディーソープ】です!

背中用とは言っているのですが、もちろん全身に使えるます。なので、胸元のニキビやデコルテ、首など私ができやすい部位にも使う事ができますよ~!

私が使ってみて感じたことは、洗った後のツッパリ感があまり感じないです。乾燥するのはよくないですし、乾燥してると余計に皮脂を出しちゃって、ニキビの原因にもなるので、適度に皮脂汚れを取り除いてくれている気がしますね!あと、ソープの香りもミントの匂いがして、すっきりさっぱりとした匂いでした!

f:id:vivi516:20210910221627j:plain

まだ数週間なので効果は、はっきりしたことは言えないですが、女の子の日の前なのに、新しいニキビが発生してないです。私的には効果がありましたね! やはりニキビ跡もあるので、100%つるつる!ぴかぴか!という風には難しいと思いますが、新しいニキビができない事は喜ばしいことです!

 

背中などの肌は、顔の皮膚より厚く、汚れを排出するのが難しいようです。なので、深刻になる前にしっかりとしたケアが必要みたいなんですが、こちらの商品はサリチル酸というものが入っていて、過剰分泌された皮脂や汚れをとりながら、ニキビを鎮静させてくれるんです!

私が説明するより、サイトの方でもっと詳しく書いてくれているので、気になる方は、ぜひ見てみてくださいね~♪

ベストトナーセラムセット7種 肌タイプ別に選べる!サムバイミースキンケア

[Qoo10] ベストトナーセラムセット7種

WWW.QOO10.JP

私は、【レッドティーセット】を選びました!

レッドティーは、レッドティーツリーシカソサイドの強力な鎮静集中ケアで、超敏感肌やニキビ肌の人におすすめされている商品です。私は、超敏感肌ってほどではないのですが、顎ニキビが酷すぎて、その部分の肌がバリアされていない、刺激を受けやすい肌だったので、肌にダメージを与えないようなものを選びました。

 

f:id:vivi516:20210910221654j:plain

使用感について、こちらの商品はすぐに効果がでました! 顎ニキビや口元のニキビもチラホラあったのですが、次の日には少し小さくなって、日に日に小さくなるんです!ほんとに感動しました! 

本来は、トナー、セラム、クリームと3点セットで使うのがより効果的だと書いていたのですが、今回はトナーとセラムのセットだったので、クリームは家にあるものを使って保湿してたのですが、それでも効果がありました! 次はクリームもセットで買おうかなあと考えてるほど、私には合ってました。

 

こちらの商品の詳しい事は、さっきと同様サイトで見る方が詳しく、分かりやすいと思うので、気になる人はぜひ見てくださいね! 

【番外編】美容品以外の8・9月の購入品

この他にも、Qoo10で購入したおすすめ商品があるので、そちらも番外編でご紹介しますね~!

 BIJOU 1箱10枚入 度なし 度あり カラー

[Qoo10] ワンデーリフレア BIJOU

WWW.QOO10.JP

小さいサイズのハーフ系のカラコンがほしくて、安くて可愛いコンタクトを発見しました!

しかも決済してからすぐに到着しました。せっかちな私にはとてもありがたいサービスです。今回は【リアルオリーブ】のコンタクトを購入したのですが、真ん中にかけてグラデーションが薄まっていうので、色素が薄い感じのハーフ目に慣れる商品でした!こちらもリピ確定商品ですね!

iPhone12対応カラー選べる急速充電Lightningケーブル

[Qoo10] 【10本まで送料250円】iPhone

WWW.QOO10.JP

こちらは数回お世話になってる商品です。私は充電器の扱いが悪いみたいで、純正のものでもすぐに潰れてしまって、新しいものをここでまとめて購入しています。もう充電器は消耗品だと思っているので、安くて、1m、2m、3mと長さも選べるのでおススメさせてもらいます! 

おわりに

今日は、見て頂いてありがとうございます! qoo10のサイトは、他のサイトより安くていいものも多いので、皆さんも楽しくお買い物をしてみてくださいね~♪

またおすすめしたい商品があれば、またご紹介したいとおもいます!