平凡27歳女子大生の日常🐶

のんびりライフ中の、27歳女子?大学生のブログです🙂

実はyoutube はじめてました...笑

こんばんは!

 

今回はタイトルの通り、実はyoutubeをお恥ずかしながら始めてました...

 

3か月前に初めて投稿してみたのですが、見られることがなくモチベーションが下がってさぼってしまっていたのですが、ただ記録だー!って気持ちで頑張ってみようかなあっと考えています!

 

なので、みなさまもご興味があったら、見てやってください。


【簡単混ぜるだけ】ほろほろサクサク絞りクッキー

 

今UPしている動画のジャンルは、お菓子作りの動画になります。

今日アップしたのは、絞りクッキーです! 可愛くておいしいですよ。

 

前回は、


【簡単ふわふわ】カカオフレンズのモチモチちぎりミルクパン‼︎ 카카오 프렌즈 모닝빵 kakao friends bread

こちらのキャラクターのミルクちぎりパンを作りました!

韓国のカカオフレンズのキャラクターの【アピーチ】と【ライアン】をつくってみました。

 

お菓子作りが趣味なので、なにか皆さんがアイデアをくれたり、

キャラクター物もリクエストしてくれたら嬉しいです!

 

基本的に顔出しは予定しておらず、声か姿だけを予定します!

旅行ができるようになったら、旅行の動画とかもあげてみたいなあって考え中です♪

 

まあ応援してやるかって方は、チャンネル登録といいね!や

コメントなどお待ちしております!